まずは…



マルシェについて❣︎ 



出店希望のご連絡を沢山いただいております!



ありがとうございます❣︎ 



現在 Mays継続メニュー(経理セミナー・コミュニティ(現在新規募集お休み中)・3ヶ月伴走サポート) 参加者様へのサポートの一環として開催させていただいております。



よろしくお願い致します♡



次回は11月末開催予定です!

 

 

 

 

 

あなたの苦手をまとめて引き受けます♪

 広島

 

経理が得意な

スタートアップサポーター

 

★SNS初期サポート★

★わかりやすい経理講座★

★「やってみたい」をカタチに3ヶ月伴走型サポート★

 

 高木亜希子です

 

プロフィール

 

 ▽お問い合わせはこちら                

  

 

▽ホームページ

 

 


さてさて…


マルシェ終わった翌日は経理セミナー実践編!



座学で学んだ後 いよいよ作業に入ります。



(全く手付かずの状態 大歓迎です♡)



領収書を貼って 現金出納帳を作ってない方は一緒に作っていきます!



昨日は現金出納帳を完成させました👏



次回のラスト 4回目はいよいよ会計ソフト入力していきます。



ここまで来たら確定申告楽勝ドキドキ



手付かずの状態からここまできたら 私もスッキリ~~~✨




経理セミナー・経理サポート・記帳代行させていただいておりますが 業種によっても取引も色々…



何でも経費にしがちな方やあまりにも経費が少ない控えめな方



色んなパターンがあるな~~~と 昨日経理サポーター講座ご受講者様からの質問にお答えしながら思いました。




9月も終わりに近付いてきました。



経理セミナーご受講済みの方は「領収書整理の会」無料ご招待中!



不定期開催ですが ...


10/28 

13:00~15:00

開催決定!



・井口サロンで対面参加

・zoom参加


どちらもOK!



お申し込みお待ちしております♡♡





 
 
お申し込みは
Mays公式LINEアカウントへ!
 
 
 

▽MaysLine公式アカウント




*information*

 



 

 

 

*只今募集中!*

 

 

やり方をお伝えして自身でできるようにお伝えする経理講座

 ※経理講座に経理サポートも付いてます!

 

習ったけど一人では無理╮(´・ー・` )╭

私と一緒に経理作業Time  経理サポート」

 ※経理講座ご受講済の方向けメニューです

 

 

もう経理したくない....>o<....

「丸投げ記帳代行」

 

 

経理サポーター講座

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約可能日


9月のご予約締切ました!

沢山のご予約ありがとうございます❣︎ 

 






 

 

  

 
 
★ キャンセルポリシーについて★
 
やむを得ない事情でご受講が難しい場合は分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。
基本的に振替にて対応させていただきます。
振替をご希望されない場合のキャンセル料は
下記の通り頂戴致します。
 
<キャンセル料>
お申し込みから2日前まで:30%
前日キャンセル: 50%
当日キャンセル: 100%
 
★その他★
出張費 2000円
別途駐車場代・高速代が必要な場合は実費を戴きます。
遠方の方は御相談ください。 
(市内でも場合によっては高速を使わせていただきます)
 
 
 
 
お申し込みは
Mays公式LINEアカウントへ!
 
 
 

▽MaysLine公式アカウント

 
 
 
 
▽Instagram
 
 
▽お問い合わせ・ご予約はこちら
  
 
 
▽ホームページ