確定申告 やっと終わってホッとてしている方。
もう2021年3ヶ月半過ぎようとしてますよ💦
今 領収書どうなってますか??
「ぐちゃぐちゃのままです…」
「とりあえず保管だけしてます…」
そんな方へ✨
経理は毎月しっかり締めて 振り返るというのが理想だと思う…
「先月は売上に対して経費かかりすぎたな…じゃ今月はなるべく経費おさえよ」
とか
「先月売上絶好調だわ!経費とのバランスもいいし利益も出てる!この調子🎶」
など。
確定申告の前に初めて「うわ~ 今年大赤字だ」
なんて事にならないように…
せめて4ヶ月に1度 年3回作業日にする!と決めるのもいいかな?と 「4ヶ月に1度領収書片付けようの会」を開催する事になりました!
夫の会社の経理を25年間担当している私がしっかりサポートします!
(こちらの会はお手伝いはしませんが ご質問にはお答えします。税理士ではないので節税のアドバイスはできません)
気になるという方 お問い合わせくださいね!
こちら↓はみんなで集まって領収書整理する会
領収書片付けようの会
5月12日13:00~15:00開催決定!
会場:ポートインク
9月 1月も開催予定
若干名募集!(残2)
6000円/3回
広島市内のレンタルスペースにて開催
お支払い方法:銀行振込
※少人数開催なので皆様とご相談の上
日程を決めます。
5月は12日に決定しております
日程調整後のご欠席については
返金できませんのでご了承ください。
ご欠席の場合は+3000円で個別サポートに
振替で対応させていただきます。
起業家さんが集まったら情報交換の場になったり、お仕事に繋がったり 交流の場にもなってすごくの良い事になりそう♡
その上
領収書もバラバラのままにはならないし♬︎♡
経営状態見えるし一石何鳥だろうか♪♪
↑
こちらは私がお手伝いせず 領収書やパソコン一式持ち込んでいただき、ご自身で作業する会です。イメージ的には自習室に質問に答える先生がいる感じ。
(税理士では無いので節税のアドバイスなどは出来ません)
5月 9月 1月の3回継続での募集です。
(これも「今年はやるぞ!」のご自身とのお約束)
この価格での開催は今年限りです。
来年から値上げしますので 「領収書整理ってどんな風にするの?」とか「起業したばかりで全くどうしたらいいのかわかりません」という方もぜひ✨
とりあえずどんな感じかお試しで参加してみたいという方
3000円で↑の会に単発参加できますのでお気軽にどうぞ!
※ご自身の領収書でなく我が家のように旦那様のお手伝いされている方もぜひご参加してください!
そして…
・持ち込むのはめんどくさい!
・一緒にさっと片付けたい!
そんな方はこちらの個別領収書サポートへ✨
↓
個別の領収書サポートはこちら!
こんな方へ…
・3ヶ月・4ヶ月・半年など決めた期間で領収書整理したい。
・確定申告前慌てて領収書整理をするのが嫌!
・領収書の山を見るだけでゾワゾワする…
・来年こそは余裕で確定申告を迎えたい!
・1人だとなかなか領収書に向き合えない。
内容
・領収書を保管しやすいように貼り付けます
・経理ソフトへ入力
※現在お預かりしてのサポートはしておりません
・申告書の作成は致しません。
・会計ソフトはご自身でご準備ください。
・出張費は自宅から高速を使わない範囲内は頂きませんが駐車場代が必要な場合は実費を戴きます。
遠方の方は御相談ください。
・駐車はスーパーなどではなく コインパーキングなどを利用させていただきます。
・レンタルスペース利用の場合は別途料金頂戴いたします。
・領収書保管用のファイルやA 4用紙 、ルーズリーフ、糊などのご準備をお願いします。
ご準備できない方は 別途料金でご準備させていただきます。
・節税のアドバイスなどはできません。
価格・お支払い方法
延長 1000円/1時間
・銀行振込
楽天・イオン・ジャパンネット・広島・ゆうちょよりお選びください
・対面でのPayPay支払い
関連記事
お気軽に公式LINEよりお問い合わせください!
只今準備中!
・コラボ企画
*準備中でも気になるものはいつでもお問い合わせください
優先的にお席確保させていただけるものもありますよ!
お問い合わせ・ご予約はこちら
↓