先日 領収書サポートへ行きました!
前回 2020年分の領収書はこんな感じに保管されてましたが。。。
2021年度分は月毎に保管されてました
素晴らしい
月毎に分ける作業が無くなるだけでも早い!
そして…
3年分の資料を保管しやすいようにしっかりとまとめられてました
保管のスペースも小さくなるし 見た目もスッキリ!
2021年が始まって3ヶ月終わりましたが 既にこんな感じで領収書が保管できているなんて素敵
2021年の売上もしっかり把握されてて お金が整うと他のもの整ってきて更にグングン進まれて行くんだろうな~と思いました
ずっと応援してます✨
経理は…毎月しっかり締めて 振り返るというのが理想だと思う…
でも 4ヶ月に1度 年3回作業日にする!と決めるのもいいかな?と 「毎月コース」でなく「4ヶ月に1度領収書片付けようの会」を開催する事になりました!
気になるという方 お問い合わせくださいね!
こちら↓はみんなで集まって領収書整理する会
領収書片付けようの会
5月12日13:00~15:00開催決定!
会場:ポートインク
9月 1月も開催予定
若干名募集!(残2)
6000円/3回
広島市内のレンタルスペースにて開催
お支払い方法:銀行振込
※少人数開催なので皆様とご相談の上
日程を決めます。
日程調整後のご欠席については
返金できませんのでご了承ください。
ご欠席の場合は+3000円で個別サポートに
振替で対応させていただきます。
起業家さんが集まったら情報交換の場になったり、お仕事に繋がったり 交流の場にもなってすごくの良い事になりそう♡
その上
領収書もバラバラのままにはならないし♬︎♡
経営状態見えるし一石何鳥だろうか♪♪
↑
こちらは私がお手伝いせず 領収書やパソコン一式持ち込んでいただき、ご自身で作業する会です。イメージ的には自習室に質問に答える先生がいる感じ。
(税理士では無いので節税のアドバイスなどは出来ません)
・持ち込むのはめんどくさい!
・一緒にさっと片付けたい!
そんな方はこちらの個別領収書サポートへ✨
↓
領収書溜まり始めている方
今からならまだ間に合う!
/
今年は領収書溜めない!
\
という目標がありませんか?
個別の領収書サポートはこちら!
こんな方へ…
・3ヶ月・4ヶ月・半年など決めた期間で領収書整理したい。
・確定申告前慌てて領収書整理をするのが嫌!
・領収書の山を見るだけでゾワゾワする…
・来年こそは余裕で確定申告を迎えたい!
・1人だとなかなか領収書に向き合えない。
内容
・領収書を保管しやすいように貼り付けます
・経理ソフトへ入力
※現在お預かりしてのサポートはしておりません
・申告書の作成は致しません。
・会計ソフトはご自身でご準備ください。
・出張費は自宅から高速を使わない範囲内は頂きませんが駐車場代が必要な場合は実費を戴きます。
遠方の方は御相談ください。
・駐車はスーパーなどではなく コインパーキングなどを利用させていただきます。
・レンタルスペース利用の場合は別途料金頂戴いたします。
・領収書保管用のファイルやA 4用紙 、ルーズリーフ、糊などのご準備をお願いします。
ご準備できない方は 別途料金でご準備させていただきます。
・節税のアドバイスなどはできません。
価格・お支払い方法
延長 1000円/1時間
・銀行振込
楽天・広島・ゆうちょよりお選びください
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