お知らせとご案内

 

鹿児島市の整理収納アドバイザー、整理収納教育士のばば ともみです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

現在、主にInstagramでの投稿をメインとしております。

当ブログの更新は滞っておりますので、Instagramをご覧いただけますと幸いです。

Instagram @tomon_life  日々のこと、使ってよかった商品のご紹介、お片付けのことなど投稿しています♪

Instagram

 

各種お片付け講座のご依頼も承っております。

InstagramのDM、LINE公式アカウント(@skz3809h)よりお問い合わせください。

幼稚園等のサークル様や家庭教育学級などの団体様での講座の他、お友達同士やお1人様での講座依頼も受け付けておりますので、お問い合わせください。(女性の方限定とさせていただきます。)

コロナ禍で休止しておりました、自宅でのセミナーは一戸建ての方が多いですが、我が家はマンションになります。

設計変更・リノベなしのごくごく一般的な間取り(収納少なめ)の分譲マンションですので、

マンションにお住まいの方の参考になればと思います☺

 

自宅講座の様子

 

 

自己紹介

各種メニュー・料金のご案内はこちらをご覧ください

価格や内容は予告なく変更することがございます。ご了承ください。(お申し込みの際はご確認ください)

 

 

 

友だち追加

 

今後ともよろしくお願いいたします。