桃太郎のお隣だったルビーちゃん | ももくんママのブログ

ももくんママのブログ

ブログの説明を入力します。

桃太郎の母です。


桃太郎に、たくさんの応援や元気玉やを送っていただいた、ひろろさんちのルビーちゃんが、桃太郎が輸血の日に、虹の橋を渡られたそうです。

心からお悔やみ申し上げます。

ひろろさん、大切な愛しい我が仔を失った傷心の時に、桃太郎のご心配や応援まで、
本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

ひろろさんのブログ

ルビーちゃんは、桃太郎と同じ病院で、
1日だけ桃太郎のお隣に入院されていて、
私が桃太郎の面談に行った時、私は少しだけルビーちゃんとお話しました。

ルビーちゃんに、『今日は手術したの?痛かった?大丈夫?頑張るんだよ‼ナデナデしたいけど、出来なくてゴメンね。でも応援しているからね‼』と伝えました。
(手術はされていませんでした。)



ルビーちゃんは、とっても優しい目で、じっと私をみていてくれました。
時々、居場所を変えてよく動いていたので、桃太郎より元気でした。
居場所を変えながらも、いつも私達を見てくれていて、とっても可愛いかったです。

だから、目力もあり大丈夫だと思っていましたから、次の日、違うコギちゃんに変わっていた時、元気で退院されたのだとばかり思っていました。
まさか次の日にお空に旅立ったなんて、全く思いもしませんでした。


ひろろさんは、同じ病院で頑張っている桃太郎に、同じ思いをしないようにと応援し続けてくださいました。

ルビーちゃんも、輸血が必要で大変な思いをされたご経験があり、酸素室をご用意されたり、食事にもお気を使って、とってもとっても頑張っていらっしゃいました。



ルビーちゃんも、大好きな大好きなママのために、最期まで一生懸命頑張ってくれたんですね‼

ルビーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。











ルビーちゃんが繋げてくれたご縁を大切にしたいと思います。
ひろろさん、お友達になってください。