ヤッホー
赤倉観光ホテル泊まった時、
写真いっぱい撮って
ライブラリに残ってるので放出します
今回は、自分も半分運転しました
駒ヶ岳SAにてお約束の
甘さ控えきんつばをつまみ食い
ついでにソースカツ丼ランチ
にしました
明治亭さんとは
やっぱりソースが違うなぁ
赤倉観光ホテルのガーデン
潔いくらい
何も見えません
フレンチディナーの一部
お部屋の心配り①
美しい渡り廊下
バーから見える景色
朝食ビュッフェ
どれも美味しい![]()
ガーデンの景色は前日と同じ
お部屋の源泉掛け流し半露天風呂は
4回入りました
お部屋の心配り②
もっといいお部屋なら
フリードリンク↓
なんも見えねえ
妙高市街のもちやさんへ
米粉の妙高サブレを
お土産に買いに来ました
姨捨SAのトイレ
新しくて綺麗でした![]()
もり蕎麦ランチ
自分は好きなお味![]()
駒ヶ岳SAでは
長門牧場ソフ クリーム
美味しかったあ![]()



























