今日は総力戦しました!
フレ様と何回か行ってすごい楽しかったです!
鉤鎌刀も無事完成しましてフレ様に大感謝です!
5032なんですけどまあ相手の一撃がめちゃくちゃ痛いのなんの…
でも楽しいですよ!5032!
まぁ撤退しまくりですけども(´・ω・`)ショボ-ン
でも使ってれば立ち回り覚えられる気がする!
てか覚える!
アイテムもグルグルしましてね!もうドロップ品r7にしてくれませんかね!無理ですか!無理ですか!
正直言いましょう…既にネタがない…w
まさかの3日目にして閉鎖!?まさか!!
魔梨威ちゃんはネタの宝庫と言われ…たことないけどね!
なんかネタ探しとくんで今日は魔梨威ちゃんが書いたイラストで勘弁してくださいw
艦これ 東方٩( 'ω' )و
これくらい載せればいいですかね!
でわでわまた明日!
よければ押して下さい!

にほんブログ村













