ふぅ…
うちの ねこちゃん 先月 尿かん結石で入院 してたんだけど…
今日また なってしまった…病院つれていったけど なんだか今回は 処置もできなくて…
ぼうこうに 注射バリ さして…たまったおしっことってきたけど…
チンチンに線を通さないといけないんだけど 腫れすぎて 線が通せないから 先生も
お手上げみたい
餌もみずも 食べないし… 今もぐったりしてるし
どうしたら いいのかな…
今日また なってしまった…病院つれていったけど なんだか今回は 処置もできなくて…
ぼうこうに 注射バリ さして…たまったおしっことってきたけど…
チンチンに線を通さないといけないんだけど 腫れすぎて 線が通せないから 先生も
お手上げみたい
餌もみずも 食べないし… 今もぐったりしてるし
どうしたら いいのかな…
朝だ
今日も天気は
みいね
なんか急に寒くなったしやだぁ~
仕事なのに彼氏おきねーし
こっちは久しぶりに休みで午前中寝てよーと思ったのに ばか彼氏の
アラームで起きちゃったしさ
あーあー もう少ししたら 買い物いってこようかな…

