昨日、またいつもの遊ぶ施設言ってきましたぁ~ばいちゃんアンパンマン

兄の奥さんと子供と一緒ハーチョ



巨大ジャングルジムに、相変わらずびびってる息子にはガッカリしちゃう(笑)

その後、実家へ…
皆でごはん食べたょ~ハート


本日は、統太皮膚科…
そして、私は3ヶ月ぶりの生理が重くてグダグダ…
頭痛、吐き気、だるい、肩こり、目はボンボンするし、むくみパーネーダウン、、、
いつまでこんなんなの~がぁ~ん(´;ω;`)かびるんるん