なんと…風邪だと思って病院から処方された薬飲んでたのに
夜中、吐いて…朝から下痢ヒドい
風邪薬出された病院は今日休み


心配だし、違う病院連れて行ったらロタウイルスだった
こないだ、ノロウイルスかかって
次は、ロタウイルス
スゴいな…
只今、熱38.9℃
坐薬さしました
かわいそう

夜中、吐いて…朝から下痢ヒドい

風邪薬出された病院は今日休み



心配だし、違う病院連れて行ったらロタウイルスだった

こないだ、ノロウイルスかかって

次は、ロタウイルス

スゴいな…
只今、熱38.9℃

坐薬さしました

かわいそう
