なんと…風邪だと思って病院から処方された薬飲んでたのに汗
夜中、吐いて…朝から下痢ヒドいダウン、、、
風邪薬出された病院は今日休みがぁ~んえっ・・・うっ・・・
心配だし、違う病院連れて行ったらロタウイルスだったかびるんるん

こないだ、ノロウイルスかかって危険
次は、ロタウイルス危険
スゴいな…

只今、熱38.9℃どーん
坐薬さしましたガクブル

かわいそう(´;ω;`)