ロタウイルス…やばい…

ノロウイルスの時より辛そうガクブル(´;ω;`)

食べて吐いて…食べて吐いて…
下痢もパンパース変えたら、また下痢の繰り返しダウン、、、
お尻も、かぶれちゃって痛がるょえっ・・・がぁ~ん
可哀想だぁかびるんるんダウン、、、どーん

早く治れ~回收

吐くし、下痢もヒドいから…
明日は、点滴しにいこうかなダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、