ロタウイルス 〉ノロウイルスロタウイルス…やばい…ノロウイルスの時より辛そう食べて吐いて…食べて吐いて…下痢もパンパース変えたら、また下痢の繰り返しお尻も、かぶれちゃって痛がるょ可哀想だぁ早く治れ~吐くし、下痢もヒドいから…明日は、点滴しにいこうかな