ロタは何処へ…(笑)

毎日、大騒ぎぃ~ドキッ!!!・・・・・!!!!!!!!!!
元気が1番だけど、ビックリするわぁ~危険

来月からは週3くらい保育園に預けてみようかと思ってる今日この頃…
色々学んで、感じて欲しいんだょねアンパンマンばいちゃん

本当うるさいけど、可愛いわぁ~ハーチョ