͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥最近ブログサボってる…(๑•ૅૄ•๑)ダメだねぇ~今日から旦那は、久々の仕事復帰なので、ご飯支度は旦那担当だったけど…今日から私です統太は、今まで「パパ‼」って言えても、「ママ」を言ってくれなかったのに突然「ママ‼」って呼んでくれたぁなんか、色々頑張れそう(笑)