最近ブログサボってる…(๑•ૅૄ•๑)
ダメだねぇ~


今日から旦那は、久々の仕事復帰
なので、ご飯支度は旦那担当だったけど…今日から私ですガーン

統太は、今まで「パパ‼」って言えても、「ママ」を言ってくれなかったのに突然「ママ‼」って呼んでくれたぁ

なんか、色々頑張れそう(笑)

{9C53532E-F03B-4A23-8B76-77E3D39A429B:01}