今日は、あったかかったから近くの川におにぎり&おかずを持って行きましたぁマリオうえ

統太は、人生初の川(笑)

まだ川の水が冷たくてダメだった(笑)


こりゃダメだ…
っと思って、お弁当食べてから場所移動…

近くの公園へハート②
チョー楽しそうにあそんでた(笑)


からの~
ばぁ~チャン家でしたスポンジ・ボブ