初!!river♪今日は、あったかかったから近くの川におにぎり&おかずを持って行きましたぁ統太は、人生初の川(笑)まだ川の水が冷たくてダメだった(笑)こりゃダメだ…っと思って、お弁当食べてから場所移動…近くの公園へチョー楽しそうにあそんでた(笑)からの~ばぁ~チャン家でした