17日のことから(^o^)/

17日ははるの家までゆうなとあゆぽんと!


でもその前に、町田でLunch^^!w
ゆうなが食後コーヒー頼んでた

かっこいいと思ったら、ガムシロ足りないって言ってたw

まだまだだな!w

オレンジジュース食前に頼んだ自分はまだまだまだまだww


そしてやっとはるの家へ~


はるも麗くんも元気だったドキドキ

麗くんはこの前より、目開いてた気がしたな~


はるもママさんになってたキラキラ



そのあと4人で串屋へ~

超おいしかったドキドキそれよりね、話しが盛り上がりっぱなし!
はると一緒にあゆぽんに質問攻め!!!
結果→いやいや、ガチであゆぽんやりよる^^!wガチガチ!!!

とりあえずすっごく楽しかった音符

本当お泊りしたい(^o^)/

tomomitvxqさんのブログ-ファイル1135.jpg

はる、またいくね~ドキドキ


横浜のどこかのホテルのレストランで

家族でDinnerドキドキ


2月と7月は必ず開催される
家族Dinnerドキドキ



お昼も父ちゃんマック買ってきてくれたから、みんなでマック!w
一応サンちゃんも混ぜてあげたw



前にアイダホバーガー食べたことあって、ともみは寝起きでその名前のインパクトありすぎて、何ダホバーガー?って聞いたら、笑われたww



マイアミバーガーだったらしいw


もう訳わからないwww


全部似てるから、何がなんの味だかわかんないね(゜∀゜;ノ)ノw





みくと横浜~ドキドキ

目的は映画!
パラノーマル・アクティビティ^^!


いやいや、怖かったあああああああああああ!!!

赤ちゃんの声に異常に反応しちゃう(゜∀゜;ノ)ノw


映画始まる前の予告みてたら、またみたい映画増えたw


あっ佐久間一行(さくまいっこう)って読んでたんだけど本当は(さくまかずゆき)らしい!

みくに普通に言った、あー恥かいたねw




改札通ろうとしたら、みくが券売機の前にいたから、

PASMOも持ってるし、どうしたのかと思い、聞こうと思って、口から出てきた言葉が

「なんか用ある?」


普通券売機に向かってなんか用ある?って聞き方するひといないよねw

それだけで、爆笑してたww


なんで笑ってたのか忘れてるけど、今日もずっと笑ってた気がするドキドキドキドキ

うん!すごい楽しかった(^o^)/ ドキドキ


また近々だねラブラブ!



昨日また夜中の3時にみくにメール送ったら、

その内容が頭おかしすぎて、メール保護ってくれたドキドキww


うれし(^з^)-☆Chu!!ww