からふるPOPともミンツ! -27ページ目

からふるPOPともミンツ!-DSC_0280.JPG

めっちゃうまー!!!ヽ(〃∀〃)ノ

やっぱ地元の名物が一番美味いと思う、地元ラヴァーですぞ!(`・ω・´)キリッ←

ちなみにラーメンはお昼に食べたよっ♪www


明日仙台経由して帰っちゃうので、ちょっとさびしす。゚(PД`q*)゚。

ちなみに明日はお友達とコスプレするのですー!えへ楽しみっ(o'∀'人)←

急遽、山形のラーメン食べたくなって(笑)実家に向かってるなう!ヾ(*'∀`*)ノ

仙台久々にきたよー!!!ヾ(´・∀・)ノ

これから山形行きのバス乗って帰るんだけど、まだ何も動いてなかったw

めっちゃ朝早くについて、まちぼーけ!

・・・真っ暗!・・・寒っ!!!(-Д-)サムイネェ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0278.JPG

今日のともちーはこんな感じ♪

からふるPOPともミンツ!-DSC_0270.JPG

革ジャンヘビロテなう(*´∀`*)

真っ黒コーデ好きなんだけど、どこかにカラー入れたくてしょうがない><

いい加減、秋冬服買わなきゃー!欲しい!!><←

行ってきましたー!!!11月12日土曜日だけの出展だったけど!!

というか、初☆出展!!!ヾ(*'∀`*)ノ音譜


C-73【ff(フォルテッシモ)】というお店で、

小物雑貨を作成・販売してましたよ~^ω^

(事前に告知できず申し訳ございません><)


全体はこちら↓

からふるPOPともミンツ!-DSC_0251.JPG

時間なさすぎてブースすっからかんwwwww

次回(来年5月)への課題が盛りだくさん!ほんとにがんばんなきゃ!(´・ω・`)あせる

でもでも、色んな方々がいらっしゃって、たくさんお話できて、刺激をいっぱいもらいました!


↓実際の作品たちラブラブ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0255.JPG

アリスシリーズ★ハートの女王様ハットラブラブ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0254.JPG

アリスシリーズ★マッドハッターハットキラキラ


どちらも大人気で、すぐなくなっちゃったw

ちなみにともちーは、アリスシリーズつながりで、チェシャ猫ちゃんイメージの格好で接客しておりましたにゃーキラキラ

チェシャ猫ちゃんの全体の写メがないので、載せませんけどwww

またいろんなインスピで作品作成したいなー(o'∀'人)雪の結晶


個別にヘアアクセや、ファーマフラー、ティペット作って欲しい晴れ

って依頼も受けたので、さくさく作成しちゃうぞー!ヾ(*'∀`*)ノ


ということで、何か作ってほしいものありましたら、

お題とか色々要相談で作成いたしますので、お気軽にお声がけくださいませっ!(`・ω・´)音譜



次回は何かお洋服も作れたらいいなぁー(*゚ー゚*)ラブラブ


ぁ、新しいコスプレ衣装も作らなきゃ!!!12月に撮影会なのだーファイティン!!><

渋谷AXで、大好きなバンド【FiVe】のライブ行ってきました!

タイバンはたくさん見てきたけど、単独は初めてなわけで。

すっごい、すっごい楽しかった。

音楽って、ほんとにすごい力だなーって思った。


でも最後にまさかの「年内で活動休止」宣言されてしまい。

楽しかったのに、すげー寂しくて。。

活動も長いのに、ひとつも音源化にならないのがすごく悔しい。

もっと評価されるべきバンドなのに。

事務所のしがらみが悔しい。

俺様キャラな某メンバーが、目を真っ赤にしてごめんって言ってたのがすごく苦しくて、大号泣しまくって、頭痛い(;´∀`)←


12月30日の東京公演でラストの彼ら。

東北も回ってくれるみたいなので、仙台か福島には駆けつけてあげたいなー…

山形には来ないようです、残念www

来年もどこかで、彼らの活躍が見れますように・・・!><

からふるPOPともミンツ!-DSC_0263.JPG