からふるPOPともミンツ! -23ページ目

今日はお友達の誕生日だったのーん!!ケーキキラキラ

私たちが大好きな梅酒お酒専門店に行って、たくさんおいしいものナイフとフォークを味わってきたのらーヾ(*'∀`*)ノラブラブ


そして!!!

なんと、私の大好きな・・・!!!トマト丸ごとトマト使ったスイーツがあるじゃないの!!(ノ∀゚*)ドンッ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0348.JPG

これがうまうまでしたおー音譜大満足っo(*>▽<*)oラブラブ

一緒に飲んだ、メロン梅酒カクテルグラスも大変美味でございましたっ合格

まだまだおいしいお店要チェックメモしてかんとなー!∑d(゚∀゚d)キラキラ

ぜひおススメのお店などありましたら教えてくださいませーねこへび

いつもより早めに家を出たので、ゆったり優雅にモーニングナイフとフォーク(*´∀`*)キラキラ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0346.JPG

大好きなドトールのティラミスラテ+フレンチトースト食パンキラキラ

お仕事前にこういったゆっくり過ごす時間って大好き~ヽ(´∀`)ノラブラブ

私的に言うなれば、お風呂で半身浴とか寝る前の読書とかと一緒だわ(*'ω'*)

これからも早起きがんばるー!早起きは三文の得!ヾ(*'∀`*)ノ←

今度はタリーズのティラミスケーキが食べたいのらっ(o'∀'人)ムフフ音譜


ではでは、お仕事がんばりますか!アップ

一昨日、後払いで注文したカラコンの、ビーハートビーワンデーが早速今日届きました




明日つけて出かけるのが今から本当に楽しみです

今回はカラコレっていうサイトで買ってみました

対応早かったし、お気に入りサイトになりそうな予感♪

PC→ http://colcolle.jp/

ケータイ→ http://colcolle.jp/mobile/



未設定

この前久々に横浜に、ひとりでぶらり行ってきたのらー\(^o^)/

ひとりだったけど(笑)、私好みのカフェでまったりできて良かったぉー(*´∇`*)



めっちゃ寒い!しばれるねー雪

まぁそんな、今日のともちーコーデはこちらヾ(*'∀`*)ノ音譜

↓  ↓  ↓

からふるPOPともミンツ!-DSC_0324.JPG

ちょいちょいUKロックっ!ヽ(´ー`)ノキラキラ

ユニオンジャックのセーターに赤黒チェック+レースのミニスカに、☆ロゴのタイツ+ニーハイブーツ!!!

暖かいのだっラブラブウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ

秋冬は赤を着たがる私www一番好きな紫は外しませんけどっ!(o'∀'人)ラブラブ


ニーハイブーツはこの前通販ったばかりだけど・・・

・・・いい加減、今期の冬服を買い足したい・・・お買い物行く時間ほしいなぁー(ノω=`)