今日はお友達の誕生日だったのーん!!![]()
![]()
私たちが大好きな梅酒
専門店に行って、たくさんおいしいもの
を味わってきたのらーヾ(*'∀`*)ノ
そして!!!
なんと、私の大好きな・・・!!!トマト丸ごと
使ったスイーツがあるじゃないの!!(ノ∀゚*)
これがうまうまでしたおー
大満足っo(*>▽<*)o![]()
一緒に飲んだ、メロン梅酒
も大変美味でございましたっ
まだまだおいしいお店要チェック
してかんとなー!∑d(゚∀゚d)![]()
ぜひおススメのお店などありましたら教えてくださいませー![]()


明日つけて出かけるのが今から本当に楽しみです
今回はカラコレっていうサイトで買ってみました
対応早かったし、お気に入りサイトになりそうな予感♪
PC→ http://colcolle.jp/
ケータイ→ http://colcolle.jp/mobile/