ひとり暮らしOL Tomomin 父の日〜♪父の日なので、父の好物『あんみつ』をいただきました〜☺️榮太郎にするか迷い、、鈴懸のあんみつに。鈴の最中をトッピングして。涼やかで美味🥰🥰🥰アイスコーヒーのグラスは、Thealfeeの坂崎さんが経営されているアンティークショップで買ったもの。食後などに、ちょっとだけアイスコーヒーが飲みたい!というときにぴったりのサイズ感で重宝してます♪