ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

父の日なので、父の好物『あんみつ』を

いただきました〜☺️


榮太郎にするか迷い、、鈴懸のあんみつに。


鈴の最中をトッピングして。


涼やかで美味🥰🥰🥰


アイスコーヒーのグラスは、Thealfeeの坂崎さんが経営されているアンティークショップで買ったもの。食後などに、ちょっとだけアイスコーヒーが飲みたい!というときにぴったりのサイズ感で重宝してます♪