オーダーメイドご注文規約(ご利用規約) | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

ご注文頂く前に必ずお読みください。ご利用規約をお読み頂き同意頂いた方のみご注文をお受けさせて頂きます。規約につきましては予告なく変更する場合もございますので、最新の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【注意事項】
◆ご注文の際は、持ち込み可能かどうか事前にご確認お願いします。

◆ブーケイメージ未決定の場合はご注文をお受けする事はできません(予約不可)

◆オーダーブーケは人数を制限させていただいております。十分ご検討頂き基本キャンセルなしのご注文をお願いします。
ご希望のお花がなくイメージ通りのブーケがご用意できない場合、お客様のご希望があればキャンセルさせて頂きます。(キャンセル料なし)
※無断キャンセルは絶対におやめください。

◆花材や価格、デザインなどについて事前に確認したいお客様がいらっしゃいましたら、ご注文前にお問い合わせください。事前にお問い合わせ頂いた方はお問い合わせ時のメールを引用してご連絡ください。

◆ご相談中のメールのお返事は5日以内にご返信お願いします。ご事情により遅れてしまう場合はご一報頂けますと幸いです。お打ち合わせが円滑に進まない(長期返信がない)場合はキャンセルとさせて頂きます。

◆メールのお打ち合わせの際、弊社からの返信が3日以ない場合はお手数おかけしますが必ずご連絡ください。

・SNSや海外アプリ・ファイルからのオーダーは受付できませんのでご注意ください。
※本文のない海外サイトからのファイルは、ウィルス感染や悪質なアクセス要求を防ぐためファイルを開いておりません。ファイルをご添付頂く際は、メッセージを頂けますと幸いです。

◆お客様とのメールお打ち合わせ後、ご注文内容が決定しましたら【ご注文内容確認メール】をお送りさせて頂きます。この時正式にオーダーが成立致します。この後のキャンセルはキャンセル料が発生します。

◆アートフラワーは生花に比べますと種類も少なく、販売中止・在庫切れ等が発生することが多々ございます。仕入れの都合上、イメージ写真と全く同じ花材やデザイン(雰囲気)を再現することが難しい場合もございます。ご理解頂けますと幸いです。
デザインの細かいご希望(色の割合や配置・花材)等がある方は制作前にお申し付けください。

◆他者様のフラワーアイテムと全く同じデザインでのご注文はお受けできません。特殊なデザインの場合もご用意できない場合がございます。

◆ご注文内容決定後のお客様のご都合によるイメージの変更・花材の途中変更はお受けできません。

◆度重なるお直し・変更のご希望にはお応できません。制作不可・悪質と判断させて頂いた場合は制作をお断りさせて頂く場合もございます。

◆受付期間等については、随時ブログ・インスタグラム等でご案内させて頂いております。
受付人数に上限がございます。ご注文多数の場合は抽選とさせて頂く場合もございます。制作混雑時は一時オーダーストップさせて頂く場合もございます。

◆完成後のお直しはできません。仕上げ前に最終確認をお願いしますので、その際調整箇所があればご対応させて頂きます(1~2回まで)

◆個人でやっておりますので、不慮の事故やケガ、病気・震災等によりやむおえず制作が出来ない事態が発生する可能性もございます。余裕をもってご注文頂けますと幸いです。ご使用日1ヶ月前頃のお届けをおすすめします。

◆お届け日は1ヶ月~2週間前までにはお手元に届くようご注文お願いします。
最低でも1週間前着でのご注文をお願いします。ご使用日直前のお届けはお断りさせて頂く場合がございます。
お花のご相談が長引いたり、発送による遅延・トラブル等が発生した場合、予定納期より遅れてしまう場合もござます。余裕をもってご注文お願いします。


【返品】
オーダーメイドの特性上、発送後のイメージ違いにより返品はできません。
発送による破損・不良品・発送商品の間違い等が発生した場合のみ早急にご対応させて頂きます。
(HPの画像やご提案時にお送りする画像は、撮影環境等により実際の商品と多少異なる場合もございます。)

【無断キャンセル・キャンセル料】
ご注文決定後の無断キャンセルは絶対におやめください。人数制限をさせて頂いておりますため、無断キャンセルが発生した場合はキャンセル料が発生します。

【キャンセル料】
ご注文内容決定後のキャンセル     商品代金の10%
花材仕入れ後のキャンセル       商品代金の100%
商品完成後のキャンセル        商品代金の100%
無断キャンセル            ¥10,000

【悪質な注文】
同業者・類似業者による悪質な注文・架空挙式・撮影によるクレーム、請求・嫌がらせ等が発覚した場合は、直ちに関係機構に報告・警察へ被害届けを出させて頂きます。(法的手段・損害賠償)