やっと、クリーナーかけてHDD直った。喜んでたら、操作ミスったか、HDD全部消えた。




なにがショックかって、まだダビングしてない、東方神起にゆずにGLAYに。すべて一気に。



ショックすぎて、号泣した。
マイペース-201010300941000.jpg

マイペース-201010300944000.jpg

一度楽天で、注文し勝手にキャンセルされた(T_T)


違うところで予約してやっときた。ナンバリングはどこ?ブックレットの一番最後に名刺サイズでナンバーが入ってた。


ワンピースTシャツ着れないなぁ(笑)


ポスターは折って送られてきた。
放置しすぎたニコニコ




今年に入り、友達の影響で東方神起にはまるニコニコ





時間あるとライブDVDみたり。東方神起しれてよかったなぁ。





そして、今はドラマやったり、個々の活動で。事務所と裁判中だけど、早くまた5人で活動する姿がみたいな。
すぎる日記。




世界選手権、無事に出場。




越川さんのサービスエースみれた。あまり調子が上がらなかった大会期間中だったみたいだけど。




膝を手術して一年。徐々に手術前。ケガする前にもどるようになるといいなぁ。




越川優さん
お誕生日おめでとうございます。




そして25歳で、イタリアへ移籍。





サントリーに入社して活躍し、いつかは海外に行くだろうっては思ってた。





だから社員でなく、プロ契約にしたんだろうなぁ。




あー、今日あたりにBlogで報告してくれるのかな?





寂しい。けど日本のこれからの為に、いっぱい学び感じで経験したことを日本にもってかえってきてほしい。
マイペース-200906171614000.jpg
ジャモカオレオ


キャラメルリボン


マンゴタンゴだったかな?マンゴーめっちゃうまかったぁ。



満足満足。