喉のイガイガが良くなってきた…と思っていたら今度は鼻と咳。
鼻は花粉症の時のように急に前触れもなく透明な水みたいな鼻が垂れてくる💦
咳も少しだが出だしてきた。
昨夜は早めに寝たが何度か鼻が垂れてくるので起きた。
今朝方、右鼻が詰まっていて、なんとも言えない不快感![]()
朝、起きて暫くしてから少し強く鼻を噛んだら詰まっていた物が取れてスッキリしたが右耳が少し違和感。
鼻うがいをし様子をみている。
お腹も緩くなってきた。
なんだか最近は体力に自信がない。
なんで、こんなにも回復力が無いのか💦
まだ肩のリハビリも週1で行っている。
肩はだいぶ良くなり上まで上げられるようになった。
今後の予定が病院ばかり…。
早く回復したい。