高橋裕ニ郎が「俺のウインナーが…」とかマイクアピール。
最初にタマトンガが捕まる時間が長かったが、コーナーポスト最上からトルニージョでピンチを脱出。
内藤は、高橋に延髄蹴り・ランニングサンセットフリップ。一方、高橋はフィッシャーマンバスターを喰らわす。
内藤が高橋を水面蹴りでダウンさせる。
アンダーソンがオカダに、ゼロ戦キック・セントーンで畳み掛ける。
オカダはアンダーソンに、リバースネックブリーカー。跳躍力を活かしたダイビングエルボー・華麗なドロップキックを披露する。
石井がアンダーソンに、雪崩式の滞空時間が長いブレーンバスターでダメージを与える。
リング上が入り乱れて、内藤がミサイルキック・プランチャーを披露し、リング上に石井とアンダーソンが残る。
アンダーソンが、石井に正面から頭部からラリアットを喰らう。
石井がロープに走るが、カウンターのガンスタンをアンダーソンに喰らってフィニッシュ。



中邑が棚橋のフライングボディーアタックをかわして、コーナーポスト上に固定して棚橋の腹部に膝蹴り。棚橋が田中と中邑に捕まるが、田中への膝へ低空ドロップキックでピンチを脱出。
後藤は田中とラリアット合戦を征し、村正・バックドロップを決める。
そして棚橋は田中に、後藤は中邑にドラコンスクリューを決めて、リング上で棚橋のテキサスクローバーホールド・後藤のサソリ固めが同時に決まる。
中邑が後藤にかかと落とし、リバースパワースラム・グランドでの膝蹴りを連発。後藤がボマイエをかわして、地獄車を決める。
後藤に、中邑のコーナーポストからのジャンピングボマイエがヒットし、後藤が中邑に集中し没頭している間に、田中が後藤にスライディングDが決まり、グロッキーになった後藤に中邑がボマイエでフィニッシュ。



タイチがデヴィットと握手をし、セコンドのTAKAとデヴィットが握手をして手を離さない間タイチがデヴィットにキック。
TAKAがレフェリーのブラインドを付いてる間に、タイチが急所へニードロップ。
デヴィットがタイチを場外へ落としノータッチトペコンヒーロを披露。
デヴィットがコーナーポスト上からダイビングフットスタンプを狙うが、タイチがレフェリーを盾にして止めさせる。
タイチは場外へ出てテーブルを設置。タイチはエプロンから机に目掛けてゴッチ式パイルドライバーを敢行。デヴィットの頭がめり込む。
チャンスとばかりにタイチは、パワーボム・ジャンピングパワーボムでダメージを与える。
タイチが外道クラッチ。
タイチが椅子を取りレフェリーと奪い合いをしている間、デヴィットがドロップキックをし、その勢いでタイチがレフェリーを突き飛ばす。
この隙にTAKAが乱入するが、TAKAを蹴散らし、デヴィットがタイチの体に椅子を乗せてダイビングフットスタンプでフィニッシュ。