今しか買えない、期間限定品とかいう言葉につい
買ってみようかと
それがヒトの心理なのだと夫はいうけど
大行列ができて、近隣のお店にご迷惑をかけるほど
人が集まってしまっていいのか?
悩ましいです
ローソンの増量中商品も、確かにお得そうに思えて
ちょっと興味もあったけど、日頃は全くいかないのに
そういった商品だけ買いに行くのもなって
電車の中で、隣に座った女性達が、朝一番に並んだと
某ドーナツショップの商品の話をしていて
10番目位だったけどあっという間に売り切れて
全種類は買えなかったけど2種類買うことができ
娘と食べた、美味しかったよ~
でも二度目はないな
とおっしゃっていたので、そんなもんなのかなと
聞いただけで満足してしまいました(笑)

