きょうわ結団式
だったよねチョキ

はるとうち同じ
青団ドキドキ

仲間作りみたいので
はるあきらかA型なのに
O型と言い出したりべーっだ!

楽しかったキラキラ
きょうわ家に
ず-っといたシラー

あと夜にちらを
風呂に入れましたあチョキ

ちらぬらすと
細いんだな


tomokokimuraさんのブログ-SH3E0039.jpg

↑これわぬれてないけど雷
きょうロックシティー
でまっす-と遊んだドキドキ

楽しかったあ雷