先週より過ごしやすいですね😋

今日も大好きなスーパー銭湯に行って参りました💕
それも朝風呂です♨

なんて贅沢な時間を過ごしている私
ちょっと前に、なりたい自分の姿を考えた時、
自由で、やりたいことをやって、豊かなわたしと思ったのですが、
私ってそうなってるじゃない😅と思いました!

今ある豊かさに実感しました✨

ちょっと前までは、やりたいことはやっていても、どこかに罪悪感がありました。
みんな働いているのに、私だけ好きなことしていいの!
何もしないなんで無駄な時間、何かしないといけない!
家族のために我慢して働かなちゃいけない!
などなど…

昔から自由でやりたいことをやってきたけれど、心から喜んだことがなかったんです💧

それが気づいたら、最近、この罪悪感から解放されている時が多くなってきました。
今日は『本当になんて幸せなんだろう。戦争もなく。食べるものもあって。
こんなにリラックス出来ている。ありがたいな~』と水風呂に入りながら深く感じました✨

水風呂!!
そう、私は水風呂だ~~い好き😍なんです!
あの冷たさは深海にいる感じがするんです(笑)
そして、昆布のように水に身をゆだねて漂っているんです(笑)
実はわたし、過去生に昆布だった時代があるので、
たぶん昆布だった時代を体感したいんですね!もう、本当に癒されるんです✨
心身癒されるので、色々とひらめきが起きます。
私のヒーリングスポットです😋✨

みなさんも他の人には理解出来ないかも知れないけれど、
とっても好きな場所や物や動物や人物などありますか?
過去からの何か関連があるかもしれませんよ😅