もちろんこの値段ではないんだけど。そしてこのサイズでないことも、もちろんだけど🤣Yahooショッピングでめちゃくちゃ安く買えた。


初めはベストを買ったものの、在庫なかったらしくキャンセルされて呆然。その後、縁がなかったと諦めたものの、やっぱりこの割引率を逃すのは勿体ない、と思いベルトに。

ただ、届いた時に改めて自分のデブさに驚愕。ギリ止められたけど、もう1サイズ大きいのなら余裕なのに。返品交換もできない。自分のあほさに泣けてくる。




 

 



 

 

この2つをフリマアプリなどで買い、寒くなってからはめちゃくちゃ使ってるアイテム。じわじわあったかくて、圧迫骨折の痛みとかも感じなくて。

使ってみて心地よい、それだけ。


こんな私。なぜか人にあれこれ勧めたり、止めたりしているんだけど、自分は記憶がなくて。

娘にはナノックスを勧め、姉には紅麹サプリやめさせていた。で、姉には感謝されたんだけど、今となっては、いや、紅麹良いものだったかも、とか思ってて。まぁ、勧める側でなくて良かったとは思うんだけど。勧めてて、ニュースとか見て不安になるよりは良かったと。


それでも人に物を勧めるって、こわっ😱てなってる。