本当にひどい、と思ったけど、駆け込み乗車をカスハラというのは少し違うんでは?と思った。何でもかんでもそのカテゴリーにいれてしまうと、そういう輩は、軽い罪と同化させちゃうような気がする。
だけど店員とか、宅配の人にひどいことする人とか、バカだよね。
結局自分に降りかかる。
そんなやつらに対応できなくて、どんどん働き手減っていく。そうすると、時間帯なんて言ってられない。結局、自分で自分の首絞めているってわかんないかな?
飲食の予約だって、キャンセルの一報できないやつ、仕事できないだろうよ。そういうことで生まれた損失、値上げで自分に降りかかるの!
ネットの声を恐れてたけど、普通の消費者はそこまでバカじゃないよ。どんなクレーム書かれてたとしても、鵜呑みにする人ばかりじゃない。
毅然とした態度の店であってほしい。
ただ飯食わせる必要なんてない。
迷惑客はお断りって言ってくれる店にいきたいのよ。