春の一枚



久しぶりの更新💦

3月に入り、なんだか落ち着かずバタバタ。


人が足りなくて仕事も忙しくなったし、中旬に資格試験もある。


ステップやエアロだけじゃなくてランニングもしたいし、ホットヨガも受けたい…


だだ目の前にあることを、優先順位を決めて、次々と確実にこなしていくしかない状況。


仕事人間にもなりたくないし、ジムや自分の趣味だけの毎日もなんだかなぁと思う。



何事にもバランスが必要💡



頑張って仕事するからジム活が有難い時間だと感じるし、そのために稼がなくちゃいけない。



有難い事に楽しみはいっぱい、次々とある。。。



それを楽しみにして毎日を頑張ってるので張り合いもある❣️





先週、友人のお寺参りに行き、弟の甥っ子に久しぶりに会いました🎵

めっちゃかわいいおねがい
何でも買ってあげたくなる❣️






そして私の実家で友人達のサプライズバースデーを開催しました🎵

皆で買い出ししてケーキ🎂やパエリア作って、、、

私作るのはあまり得意じゃないから、指示だけ出す総監督でした(笑)
ワイワイしながら作るのは楽しい爆笑

すごく喜んでくれた友人達🌺


楽しい時間って、いつもあっという間おねがい

毎週のように会ってる友人達ですが不思議なくらい全く飽きない(笑)

 


サニーさんもタンパ君も毎日元気で笑いが絶えない爆笑

忙しいけど、休日は充実しているし私の中で今は良い感じに物事が流れてる気がしますおねがい