今日は神戸マラソンでしたね。ジャンボ総帥、初のフルマラソン完走おめでとうございますおねがい
マラソンは歳なんて関係ないですよね✨



今更わめいても、あと1週間後に大阪マラソンはやってくる(笑)

今回は第8回大阪マラソンで、私は今年で4回目、、かなり良い当選率チュー


いつもなら、どんぐりに 

「なぁ、どんちゃん、もう1週間後やで、、
ほんま、どないしょ、大丈夫かなぁ、、
応援してな、どんちゃん」

って話しかけて、 
大阪マラソン当日はいつもより早く起きて、 まだ眠そうなどんぐりに、

「どんちゃん、いってくるわなぁ」と
言って、どんぐりをギュッと抱きしめてた。


この年に難病のアジソン病が発症して、どんぐりの為に走りました。


この前の年にキノコ🍄が亡くなりました。


そして去年。

どんぐりが亡くなってから、、楽しみという気持ちが欠落したように感じます。

人とのご飯などの約束やレッスンに対しても、楽しみという気持ちよりも、やりこなしている感じです。

でも人とお酒を飲むのが好きだから気がまぎれるし、レッスンを受けると、すごく集中して緊張してスカッとします。

だから大阪マラソンに対しても楽しみとかワクワクより、めっちゃ不安なだけですショボーン
あっ、それはいつもそっか(笑)

私の今回の目標は完走して、その後に最強先生のレッスンを受ける事です。

先生のレッスンに間に合うように走らなければならないし、余力も残さなければなりません。

いつも20キロ走ってから、先生のエアロと筋トレを受けているのですが、、
フルはどうだろう?

まぁでもエアロに出て、人に迷惑かけたくないし、完走目指して頑張ります‼️

ペア枠の友人は、頭の中が大阪マラソンでいっぱいだそうです(笑)

分かるなあ。。
寝ても覚めても大阪マラソン。


私は来年の3/3の丹波笹山もエントリーしました。30キロでゲートが閉まり悔し泣きした苦い思い出。リベンジします照れ