昨日は最強先生の弁天ラストの日でした。

先生はオープンから一度も抜けることなく20年間レッスンをされていました。

ラストエアロは相変わらず最後に相応しい撃沈ぶりでしたショック

きっと一生、、先生が生きている間に完璧にできる姿を見せる事は出来ないと思います(笑)

先生ごめんねえーん


本当にもっともっと早くから先生を受ければ良かったと今となって後悔。。。


難度、強度、リード、アライメント、そしてコリオの内容としても、どれも質の高いレッスンをしているのは、最強先生が一番だと私は思っていますおねがい

更に麻薬のような中毒性、、、


「こんな先生がいるんや!!一緒の時代に生まれて良かった‼」と先生を通い始めた当初の気持ちと今の気持ちは変わっていません。

俗に言うラストレジェンドだと思います。
(伝説のイントラさんって噂を聞いた時にはもう既に引退などされていない方が多いですもんね)

ほんと凄い先生だと思いますおねがい



最後の弁天でのレッスンに参加出来た事、
そしてメンバーでささやかなサプライズをして、先生の素敵な笑顔を見れた事がとても嬉しかったです照れ

本当に素敵な笑顔でしたハート





さようなら弁天