そしてまた
一年が終わります
みなさんはどんな風に一年を過ごしましたか?
年末というのは
なんだか妙に反省しちゃいません?
(420だけ?(笑))
振り返るとなんだかコースアウトしてたり、ストップしてたり…
反省点、改善点ばかりが目に留まる。。
うぅ。。
なんだかかしんみり~
いゃいゃ、
私にだってもちろん楽しい事もたくさんありましたよ~
![]()
うふふ
(←気持ち悪いって?
いーぢゃないっすかー
420だって女の子だもん
…て、コレがまたキモイね
)
まぁ~このHappyな
お話はまた今度
とりあえず、(話をもどして~)
年末…一年の終わりというのは
皆 平等にやって来ます。
今年が最高潮で
“まだ終らないで~”という人も
今年 絶不調過ぎで
“とにかく早く明けてくれ~!”
という人も
皆 平等に
そして また
新しい一年がやってきます
反省の後には
『目標』
を立てちやったりして
経験してきた過去を引き連れて
見えない未来に
不安と希望を持って
しゅっぱーーつ!! 
![]()
![]()

てな感じですかね
ちなみに420の彼は
今年が終わると
やっと“厄”が
抜けるらしいく
年明けをかなり
心待ちにしてます(笑)
本当に厄年の三年間
(前後含め)
なにかに憑かれている
かの如く スムーズにいかない事ばかりで
本当、
《厄年恐るべし!》
同じ様に厄年だった方々、お疲れさまでした(笑)
現在進行中の方々、 抜けるまでの辛抱です!
がんばれ~ぃ
厄年払いを忘れずに
それでは みなさん
よいお年を~~



な感じで



