握手会
今回はコンサート会場がかなり冷房が効いていて、椅子に座って待ってる間は少し寒いくらいでした。でもこれは私にとっては好都合!
よしよし、これだけ涼しければ手汗もセーフだし、なんなら今過去1のサラサラおててだし、初生握手ができるかも!!!と期待して順番待ちしてたのに…
廊下に出てほんの数分、周りのLOVEさんとおしゃべりしながら待ってる間にジワジワ出てくる汗、汗、汗
ダメだーーーー
仕方なく今回も持参していた手袋をはめて握手する事になりました
子供にすら繋いだ手を振りほどかれる程の手汗のひどい私は、いつの日かとしさんと素手で握手できる日は来るのでしょうか???
なんかTLで話題になってた、私も恋人繋ぎとかしてみたいよー(泣)







チェキ
順番おかしいですが、A班参加の私はコンサート前に既にチェキ撮影を終えていました。
たしか隣に座る前に、としさんから「お願いします」って言われたんだったかな。
「もっと近づいてくださーい」ってスタッフさんに何回も言われたのに、出来上がった写真はとしさんとの間にゲンコツ1個分の距離が、、、
他のLOVEさんの撮ってもらった写真を見せてもらったら皆さんかなり接近💕
いーないーなー
肩が触れ合うほどのキョリ、いつかリベンジしてみたいです


今回、コンサート以外の時間に沢山のLOVE友達に会えたし、はじめましてのLOVEさんとご挨拶をすることもでき、行ってよかったなーって今は思ってます。
知らない方とご飯とか結構キツイな、できればコンサートだけ参加できたらいいのになって思ってたけど、案ずるより産むが易しなのかも。
としさんのコンサートがなければきっと訪れることがなかったであろう天空で堪能させて頂いた、美味しいお料理と素晴らしい都会の眺め。
一緒に過ごして下さった方々、楽しい時間を共有できて嬉しかったです!