超受験生ww -5ページ目

やったー☆

今日の体育の持久走で1位だったよо(ж>▽<)y ☆


すっごくうれしいけど…

また、抜かれるかも・・・(泣

今日の夕食

今日は、1月に入って3回もふぐのなべをたべました。


なんか、3回も食べるとふぐが高いのはわかるけどさすがにあきますねww












お久しぶりですvvvvv

ずーとブログ更新してなくてごめんなさいorz

最近PSP(ブロッサムピンク)
を買ったもので・・

すみません!!

でも、いっぱい購入しました

(いっぱいかな~)

まずは、中川かのんちゃんのCDがGETできました


ツンツンデレデレ中学生!!
後、俺妹のゲーム予約しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

後々、カオスヘッドかな?

これも買いました!


ツンツンデレデレ中学生!!
なんか、自慢してしまいすみません。

またいつ更新するか分からないですがよろしくお願いします(^-^)ノ~~

休みなのに暇だー!!

ひまです…。

せっかくの休みが遊ぶ約束もなく、タダ寝るか、PCをするかしか選択がありません。

まぁ、一人ででかければいいけど、めんどい。

はぁー。今日は、こんなつまんないことで休みが終わるんなんて…











無題!!!

いや~

なんか、友達がブログ更新しろっていうから更新しましたーwwww



土曜日、陸上の大会があったんです(新人戦)

全然、いい記録じゃありませんでした(泣

リレーなんか、バトンパス失敗して、失格になってしまってもう泣きそうwww

ハー、もういいことないかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。