この前から静かすぎの母


私も、検査三昧で忙しく丁度良い感じの日々


が‼️


最初は、姉の甥からLINEでおばあちゃんて


韓国行ってるん?


なんでやねん😅まさか


違うのコレは、韓国映画にハマってるて


書きたかったのが


韓国にいってますに‼️


まぁ、ここは笑いで済んで😆


夜中に姉のLINE


何故か意味不明のLINE


内容理解したのは、

母からのLINEや電話に困ってて

だけ、あとはTikTokが出来なくなった???


またもや、姉まで痴呆症😅

まさかね🙈

次は、弟から


母にやられましたてLINE


最近、やたら携帯いじり過ぎて


電話コースも今や、携帯ポチで変更出来るとか


楽天だけなのかなぁ?


ビジネスコースかなぁに変更されてて


毎月安いから、弟払ってたけど


請求みて驚いた


月19800円だとガーン


いやー困った時は、私に来る

 

もうムキー


母の事ぐらい自分達で解決してよ!て


言ってやりたいけど


ここは、冷静に私には、色々お世話も有るし


今度も、伸びてた白内障の手術も、


控え色々忙しいのでそちらでお願いします🙇


と書いておいたら、ぴたりと


LINE来なくなったので、ホッとした


まぁこんなのだけで済んで良かったけど


コレから、どんなととばっちり来るのかと


思うと、頭が痛い😓


私の身体も悲鳴あげてるのか、うずく痛いの


繰り返しで、昨日CT検査


色々携帯でくぐり過ぎて、今やなん?


脱腸なのか、膀胱?なのか分からないので


来週、火曜日の結果まで待つしか無いのだ


検査で、パート代も消えて行く〜


ネガティブでは🖐️


昨日の野良猫さんに癒されて