この前から静かすぎの母
私も、検査三昧で忙しく丁度良い感じの日々
が‼️
最初は、姉の甥からLINEでおばあちゃんて
韓国行ってるん?
なんでやねん😅まさか
違うのコレは、韓国映画にハマってるて
書きたかったのが
韓国にいってますに‼️
まぁ、ここは笑いで済んで😆
夜中に姉のLINE
何故か意味不明のLINE
内容理解したのは、
母からのLINEや電話に困ってて
だけ、あとはTikTokが出来なくなった???
またもや、姉まで痴呆症😅
まさかね🙈
次は、弟から
母にやられましたてLINE
最近、やたら携帯いじり過ぎて
電話コースも今や、携帯ポチで変更出来るとか
楽天だけなのかなぁ?
ビジネスコースかなぁに変更されてて
毎月安いから、弟払ってたけど
請求みて驚いた
月19800円だと![]()
いやー困った時は、私に来る
もう![]()
母の事ぐらい自分達で解決してよ!て
言ってやりたいけど
ここは、冷静に私には、色々お世話も有るし
今度も、伸びてた白内障の手術も、
控え色々忙しいのでそちらでお願いします🙇
と書いておいたら、ぴたりと
LINE来なくなったので、ホッとした
まぁこんなのだけで済んで良かったけど
コレから、どんなととばっちり来るのかと
思うと、頭が痛い😓
私の身体も悲鳴あげてるのか、うずく痛いの
繰り返しで、昨日CT検査
色々携帯でくぐり過ぎて、今やなん?
脱腸なのか、膀胱?なのか分からないので
来週、火曜日の結果まで待つしか無いのだ
検査で、パート代も消えて行く〜
では🖐️
