息子・帰省中①6.22(月)京都に出張になり夜、息子が帰って来ました夜ごはん何が良い?って聞いたらあっさりしたのがいいというのであっさり系ごはん↓息子夜ごはん豚しゃぶもやしとローストビーフサラダきゅうりの酢の物ごぼうの炊き込みご飯玉ねぎとじゃがいもの味噌汁山芋わさび漬けひろかず夜ごはんわたし夜ごはん銀夜ごはん食後息子が伊勢丹でケーキを買ってきてくれたのでみんなで食べました♪🧁6.23(火)息子朝ごはんホットサンド(ぐちゃぐちゃたまご派)わたし朝ごはんホットサンド(ゆでたまご派)ひろかず昼ごはんかつおの海鮮丼息子昼ごはんたいの海鮮丼わたし昼ごはんわたしは夕方から遅番で帰り遅いから晩ごはん食べに行ってねって仕事に行ったのに2人ともなぜかたべてないえ?今から作るの?私が遅い夜ごはん困った時の豚の角煮銀の様子がおかしい🦊いつも元気な銀がおとなしいと心配になるいたずらしてもいいから早く元気になってほしい