60歳代以上の男性のブログ記事に書かれていたのですが。
(アメブロではないです。)

>「女もババぁになると、メスの感覚はなくなり、
ほぼ、物体の顔相に近くなる。」と感じる、とゆうことと、

>「メス、オスの感覚がなくなるとほぼ、
物体類似に近いのではないか。」とも言われてて・・・・。


ただ、ババぁでも、例外はあるようで
岸恵子さんは色気があるとされていますけど。


(内容が内容だけにリンクは貼らないでおきます。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・

言いたいことは分からないでもないけど、どう突っ込めばよいのか
ひととき、言葉も出なかった。


ババぁでも、色気があれば、つまり雌の部分が健在であればただの物体とは言えないとゆうことね。


雌の部分とは、つまり平たく言えば、性行為が現役かそうじゃないかとゆうことと捉えて良いのかな?ババぁはみな一緒ではないとゆう例が岸恵子さん?



私の御稽古事の先生は、55歳でご主人に「ワタクシ55歳になりましたので、あっちの方は定年退職とさせて頂きます。」と仰った。ご主人様は8歳年上なので当時63歳、そのままご夫婦ともに揃って
傘寿も過ぎて、今でも仲良く暮らしてらっしゃいますけど。


だからと言って、ご主人は若い女に何か悪さするとか一切なかったようです。


よく、婚外性行為や風俗される妻にも問題があるとかゆうけれどね。



じゃあ、性行為が好きでたまらないエロい男と女がくっつけば、
良かったんじゃない?



風俗狂いの男が風俗嬢と結婚すれば、こんなにいいことないじゃん?



狂ったように昼間っからラブホテルの内窓やカーテン開けて、照明も明々灯してすべて出しでせつくすしてればいいんじゃないの?


ところがそうでもないのよね。


夫が性行為してた特別エロいデリヘル女性も、彼氏とセックスレスで欲求不満をデリヘルに出勤してお客と性行為して解消したり、彼氏に浮気されてたりしてた。


結婚して旦那に浮気され、離婚してまた売春に舞い戻ったり。


大学生風俗嬢は、彼氏に、自分より何歳も若い女子高校生と浮気されたり、


エロいもの同士といえども、中々上手いこといかないものなのですよ。



恋愛に興味ない「草食系男子」という消極的な男性が増えたといわれる昨今、さらにもっと究極の「絶食系男子」まで増えつつある、とメディアなどで取りあげられてたこともありましたが、にそのようなことあるの?


私が何ケ月かアメブロにログインしていない間に、アメブロ内だけでも、新しいサレ妻さんがすごく増えてて、ネット上でも、風俗狂いした妻も子もいる者が、家庭に病気や不幸を持ち込むお話が溢れている。



まぁね、ババぁで、最早物体と言われようと、もう面倒臭いこと無理してしたくない。色気?もうね、いいのそんなものは。


何か目に見えない存在が夫をペロニーにしたのかな?私、発覚時も何かに教えられたとしか思えないから。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚