ゴールデンウィーク。。。ゴロゴロしかしてない💦
いやいや仕事もないし、どこにも行けないし、
でも、毎日ご飯はそこそこ、いやおやつまで食べてしまう毎日💦💦
ヤバイよね。
はい、体重増加💨💨💨
5キロも増えてる。。。。マジでヤバイ。

ヤル事なくて、無気力になりつつあるけど、
それでも借金の支払いはあるから(T . T)
乗り切らんとだし、
しっかりしないとだし、だし、だし、だし、、、

気持ち切り替えてダイエット再開!!!
今度こそはマジです🤣🤣🤣

出来れば10キロ減らしたいが、、、
まずは5キロ。
その後3キロ減らせたらと願ってます。
まぁー10キロ減出来たら1番理想的だけどっ
それはなかなかだよね。
マイナス5キロも正直難しいもんね💦💦

相変わらず、引きこもり生活は続きますが、気持ちは負けずに頑張らなくては!!
今日はひとまず1時間半のお散歩と、縄跳び👍