歌うようなRAPが好きな自分にとっては最高な1曲です!!
こういった他のイベントではなかなかかからない様なG-RAPも聴けてしまうイベントが今週土曜日に開催されますよ!!!!

B-BOXといった場所で開催するのですが、個人的に一番大阪で[GANGSTA RAP]が似合う場所だと思っています!!
特にG-RAP特有の少しワルさがにじみ出るような曲との相性は間違いないです!!
まだ遊びに来れていないという方は是非一度遊びに来て頂いて、体感して頂きたいです!!
今回のThrow It Upは関西ウエストコーストシーンにおいて欠かせない存在、DJ DxIxE君のNew Mix 「Livin' Da Hood」のリリースパーティーを盛大に開催します!!
強力なGUEST陣は、言わずと知れた静岡は浜松のG-RAPイベント「Wanna B A G」の仕掛人でありVINYLに拘り続け、以前Throw It Upに出演してもらった時もフロアをロックしてくれたDJ CUT-MAN!!!!!!めちゃくちゃ頭の回転が早く話してるとすごいなー!!と思う人です!!
そして総勢100名からなる愛知県は小牧からDJ SMOKER From K-SIDE MAFIA CRIPZ!!!!
MY BLOCKやONE SIDE GAME、PLAYAZ NIGHTなど勢力的に活動しているSMOKER!!今回、個人的にはB-BOXでゴリゴリな選曲を期待しております!!!!
新企画もあります!!
DJ DxIxEといえばそうです!!
ベイエリア!!
詳しくはコチラ
そしてサンフランシスコ湾と太平洋が接続するゴールデンゲート海峡に架かる吊り橋。
ゴールデンゲートブリッジ!!!!


DxIxE君の1st Mixをお持ちの方はもうおわかりですよね??

そうです!!ジャケットに使うくらい好きなんです。
そして今回、新企画としてDxIxE君のリリパという事もあり、ゴールデンゲートブリッジを意識したカクテルが限定で販売されます!!
その名も「SUCKA FREE」!!!!
もうDxIxE君のために作られたお酒と言っていいでしょう。

いつもアルコール濃度の高いお酒が開発されますが、今回はかなり飲みやすいみたいですよ!!
ですのでみなさんも是非注文してみて下さいネ!!!!
では詳細!!!!

THROW IT UP VOL.9
DJ DxIxE
「LIVIN' DA HOOD」
RELEASE PARTY!!!!
2013/12/7(Sat)
大阪@B-BOX
OPEN 23:00
ADV:1500円
ADM:2000円
※共に別途1D
RELEASE DJ
DxIxE
GUEST DJ'z
CUT-MAN
SMOKER
-DJ'z -
KALIWAXX
C-ICE
ともKING
K-LOW
NATCH
大阪のWEST COAST.G-RAPを全面に推し出したDJ ONLYのDOPEなPARTY「THROW IT UP」
第9回目となる今回は、BAY AREAの音源をこよなく愛し、安定したPLAYとスキルで全国のEVENTを盛り上げているDJ DxIxE 「LIVIN' DA HOOD」のRELEASE PARTYを開催!
GUESTに、静岡からG-RAP EVENT「WANNA B A "G"」をプロデュースし、アナログレコードに拘り続けMIX CD「GET HIGH」も好調なDJ CUT-MAN!
愛知県小牧を拠点に、総勢100名以上からなる「K-SIDE MAFIA CRIPZ」から超絶なバンギンスタイルでステージを沸かす唯一無二の存在DJ SMOKER!
OPENからLASTまで楽しませる事をコンセプトに、酒を飲む、音を楽しむ、皆で騒ぐ、フロアで踊る、そんな楽しい空間を演出し、コアなリスナーの方もきっと満足していただける秘蔵皿を各DJ用意して、1人で来ても騒げる空間をお届けします!
最高の時間と最高の音を共有しましょう!!!!