ともKINGのブログ -2ページ目

ともKINGのブログ

音楽の事やプライベートの事について書いていきたいと思っています。どうぞお手柔らかに…



いよいよ今夜は静岡県は浜松のスーパーG-RAP PARTYのWanna B A "G"ですよ!!!!



前回のThrow It UpでGUEST出演して頂いてガッツリ静岡色でフロアを湧かしたDJ CUT-MAN君が主催するイベントです!!


何度か遊びに行った印象はお客さんも含めみなさんのG-RAP好き度がめっちゃ高いなと!!



知らない曲でも盛り上がってる光景を見てはじめはびっくりしました。



そんなPARTYでしかもいい時間にDJさせてもらえるとか嬉しい限りです!!





出演者のみなさま、よろしくお願いします!!



DxIxE君のNEW MIXのリリパです!!C-ICEと共に全力で援護射撃させて頂きます!!











『WANNA B A "G" vol.69』
~DJ DxIxE Brand New MIX CD 「Livin' Da Hood」Release Party~

2013/12/21(Sat)
@G-SIDE 3F
OPEN 22:00~

ADV/1,500(1D)
DOOR/2,000

【Release DJ】

・DxIxE

【Guest DJ'z】

・ともKING
・C-ICE

【Regular DJ'z】

・MR.MILLIONAIRE
・TANK
・FO-FLY
・C-LIFE
・MAME
・REBELLE
・CM-Z
・MacG