っ雨だーーおはようございます今日は運動会の予定だったんですが雨天中止↓残念。まあこの雨じゃ何もできませんわうーん、納得納得♪あっ今大阪に大雨洪水警法がでたみたいですよ雷もなってますよ。みなさん大雨に気をつけて下さいね。
こんばんはんまずは昨日書いた記事の内容の訂正をします。昨日の誕生日メールは全部で4件でしたさて今日もおめでとうメールたくさん頂きましたさらにさらにプレゼントをもらいましたー!中身は手作りのビーズブレスレットでした突然のことだったのでびっくりしましたそれから利用者の方々が近くのたこ焼きやさんでプチパーティーをしてくれましたメールをくれた皆さんプレゼントをくれた皆さん(一人じゃないんです、ここには書いてませんが)プチパーティーをしてくれた皆さん有り難う御座いましたm(_ _)mm(_ _)m
こんばんは突然ですが僕今日で19歳になりましたー♪♪でもちょっとショックなんです↓それはおめでとうメールが家族を含めて3件去年はもっとたくさんもらったような記憶があるんですが,,,。(?_?)みんな僕の誕生日忘れたんですかねえ(; ;)メールは3件でしたが今日は利用者の人や職員さんに「誕生日おめでとう!」って言われて嬉しかったです。まあプレゼントも良いですが言葉って直接的やから良いですね(^-^)今日はこんな1日でした~ってどんな1日やねーん(笑 )