こんにちは。

そろそろサーフボードからスノーボードの衣替えを考えてます 営業 宮本ですにやり



さてこの度 宇城市にて新築住宅が完成しましたので報告いたします。



今回の現場は「夢55 二世帯の家」ですキラキラ



友建設のブログ

なんだか一際デカイこの家。


友建設のブログ

平屋の二世帯ということで、当たり前ですが玄関が2つ両サイドにあります。



友建設のブログ
シンプルな玄関。



友建設のブログ
そう。2世帯なのでトイレもふたつあります。



友建設のブログ
しつこいようですが、お風呂もふたつ笑



建物の両サイドに6畳の洋室が2つずつ。

夢55 平屋プランを、右と左からドーン!とくっつけて1つにした感じです笑




友建設のブログ
そしてなにより目をひくのが建物中央、28畳の L・D・K が。



友建設のブログ
天井は吹き抜けになっていて、平屋とは思えぬ広々としたリビングが出来上がりました。




普段は別々に、食事や休憩のときはリビングでみんなで顔を合わせる。

まさに二世帯住宅の新しいカタチではないでしょうか。

話では近々息子さん夫婦が帰って来られるそうで、広いリビングでの団らんが目に浮かびます。





H様この度は本当にありがとうございました。

今後も何かありましたら、何なりとお申し付けください。