旦那様と話合いしてもう一年


まだまだですが・・・


やっと家作りはじまりました!


勿体無い出来事


沢山あって


記録して行きたいと思います!


ペタしてね


こんな構造のお家を作ろうと思ってます



WOOD HOMEのブログ

判りにくい~(;^_^A


色々お試し 

パコ作成してみました!


面白いラブラブ