今朝、起床したら娘はバタバタと準備をしていました



だいたいこんなのは日常茶飯事なんですが


あまりにもすごかったので


こんなかんじでLINEにて諭しました


怒りを通りこして、ʅ(◞‿◟)ʃやれやれと


呆れます…


このほかにもマウスピース忘れた😱だとか


この前のやりとりにありましたが


知らんがな!!ですよ💦






そんなこんなで


気持ちを切り替えて


今日の娘お弁当ですおねがい




枝豆、梅ごま塩ご飯

揚げただけ白身フライ

湯煎しただけチーズハンバーグ

ネギ入りだし巻きたまご

ブロッコリーの白だし漬け

作り置きニンジンシリシリ