非常に長らく放置しておりましたが、ようやく始める事にいたしました。
というのも、お恥ずかしながらブログを長く続けた事がなく、始めるべきかずっと悩んだりほったらかしたりしてました←
さて、興味があるかどうかはおいておきまして、私ともかさんのお話を少し。
飽き性でめんどくさがりの私がここまで続けられたのが漫画でした。・・・続けたと言ってもほとんど描いてなかった年もありますが(--;)
本人からは想像できないようなギャグ感の強い4コマ漫画を描く人です。
ストーリー漫画も挑戦したんですがね、コマ割りでイーってなりました。ネームで一週間以上かかるようじゃやってけないわ、と自主的に4コマへ。
ファンタジーを妄想するのが好き。どうぞドン引きして下さい(笑)
ギャグ強めですが描きたいテーマやキャラがブレないように、を目標に日々励んでおります。
漫画以外の事も描くと思います。
↑なキモい奴ですが宜しくお願いします。
