野菜の収穫今週から関東地方も梅雨入りし雨の多い季節となりました☔️そんな中…利用者の皆さんと一緒に野菜の収穫を行いました今回収穫したのは…かぶ・大根・玉ねぎです!土から顔を出した大根やかぶを力いっぱい引き抜いたり大きく育った玉ねぎを手に取ったりして収穫の喜びを味わうことができました皆さん楽しみながら活動に参加されていましたこれからも季節の移り変わりを感じながら野菜作りや収穫活動を楽しんでいきたいと思います