最近、思うことがある。
辛い幼少期、若い時、思い出すと、辛いことしか思い出せないし、楽しいこともそりゃありましたが、辛い時の方が沢山あって、辛かったなと。
でも、今は原因が分かり、薬を飲んで、前向きに感謝まで出来るくらい、ポジティブになりました。
それは、辛い時間はとても長い。しかし、ずっとは続かない、終わりのない出口はないからです。
どうしてそう言い切れるかと言うと、人間皆んな同じで、良いところもあるし、悪いところもある。付き合い方を、自分でコントロール出来れば、
見方も変わり、自然と良いところに目が向き、感謝までしたくなる。
悪いところが目について、どうしても合わなければ、そっと距離を置けば良い。
そう、感謝出来る人になれたら、本当の幸せを気付く事、感じることが出来る。
お金より、大事な幸福を。
そんなことを最近ずっと考えてました。
これからも宜しくお願い致します🙇♀️
いつもありがとう御座います![]()
最近の絵です。
上の作品は、年末カレンダー作りました。
思ったより好評でした![]()
私は今喫茶店で働いていて、声掛けで喜んで購入して頂き、ありがたかったです。
ありがとう御座いました![]()
主にクレヨン画がメインでした。
↑ トトを和紙で表現しました。
↑ これは、母の大好きな三毛猫(ねっぴ)
今は天国に居ます。
↑ これは極最近の絵です。
私の大好きなトトです❤️
和紙で表現しました。
沢山閲覧ありがとう御座いました。
また見に来て下さい♪
ありがとう御座いました![]()
時々、宣伝してますが、
本当に良い商品と私は思います。
値段は少し高いですが、お風呂に入れなくても臭さがない無臭の体になります。
そのカリカリプラスと、他、安いウエットをあげてます。
それでも無臭
更にプラス、毛玉ケアのチュールも食べてます。
無臭
本当に良い商品だなと思ってます![]()
あくまで参考迄ですが。
飼い主としては、1日でも長く生きて欲しいと願ってます。
今日も素敵な一日が過ごせます様に![]()
またね!![]()



