クリスマスプレゼント、ほしいもの ブログネタ:クリスマスプレゼント、ほしいもの 参加中
本文はここから









実は、





クリスマス=父の誕生日





なんですよ( ´艸`)






しかも、姪っ子と甥っ子を合わせると4人もいるもんですから。






もらう方は、あんまり考えた事ないなぁ・・・。






でも、今1番欲しいのは。






ナイショ(笑)






って言うのは冗談ですが( ´艸`)






http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/nkg00027/








これかなぁ・・・。








誰か、買って下さい( ´艸`)笑








何て、自分で買いますよ(笑)
方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチじゃない派!

本文はここから



方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?






方向音痴ではありません(`・ω・´)ゞ






言い切っちゃってスイマセン。






だいたい、初めて行くような場所でも何の問題もなく歩けます。






ここに行きたいって思った時にも、どの電車に乗っていいのかも何となく解るんですよね。







って、某所で「歩く乗換え案内」って言われたぐらい・・・笑






車を運転しない人って、地図が読めない人が多いようなイメージがあると思うんですが・・・(勝手なイメージです。全員ではありません。念の為。)





途中でどこにいるのか解らない時、携帯の地図で現在地を調べれば、どこにいるのかも解るし、目的地にもほとんど迷わないんですよね・・・(笑)






実は、家の車、ちょっと前までナビが着いてなかったんですよ。





ホントに迷った時は、





私が地図を見てました(笑)←実話です。







$☆Green&Bluestars☆






先日買った、LL.Beanのこのブーツ、





古着屋で買ったんだけどね、(この画像だと見えないですが。)かかとの上のあたりに皺がよってまして、





それが結構硬くて、厚い靴下履いていても、靴擦れしちゃうんですよ・・・。





この間と今日とあわせてまだ二回しか履いてないんだけど、





どうすれば、柔らかくなるかな・・・。





頑張って履いて、柔らかくしていくしかないんでしょうか・・・。





脱いだり履いたりが、かなり面倒なので、靴を脱ぐところには履いていけないのが寂しいかも・・・(^^;





ネットで調べたら、ヴィンテージのタグだって話もあるんだけど、




ホントかしらね・・・(謎)






こんばんは、ともです。




今日は午後から・・・・、





散歩♪散歩♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ってさぁ・・・、地元でただ歩いてるのも、限界がある訳で・・・(-""-;)(お店があんまりなくて物足りないんですよ・・・)





そんな訳で(どんな訳よw)大宮に行ってきちゃう訳で(笑)






ルミネからマルイに行ったんだけど・・・。





諸々の事情で、goaに長居しちゃったんですよ・・・(;´Д`)ノ笑






ま、賄賂持って行ったので、お許し下さいませm(_ _ )m





ホントは、もっといろいろなお店に行って見る予定でいたんですが、結構な時間になっちゃったので、今日は帰宅~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






goaのメンズに女性の新人さんが入ってたな・・・。可愛かった♪






さ、もうちょっとパソコンいじっちゃいますかね・・・。欲しい物があるからね(*´Д`)=з

正直、何が何だか解らなくて困っております。





こんばんは、ともです。





最近、私のスマホといつも使っているアプリの相性があまりよろしくないのか、





調子が、よろしくないのよね・・・(-""-;)






アメブロは前からしつこいぐらい言ってたけど、今日は、facebookまで・・・。






パソコンで見たら、普通に表示されていたので、おそらくそのうち直ってくれると思うんだけど・・・。





ちょっと、困っちゃいますよね。






ま、明日あたり、戻ってくれるでしょ。たぶん。