こんばんは、ともです。




やっと、差し歯が入って、多少まぬけな顔じゃなくなりましたてへ





でも・・・、その後ろの歯の治療中の詰め物がまた取れた(-"-;A





ま、月曜日にまた歯医者行くからいいやーー。と楽観的(笑)







明日、とりあえず天気がよければ・・・。(って、たぶんよかったはずですが。)





どこかに出かけてみようかな。




なんて思ったけど、安納芋を手に入れたから(とは言っても、直売所の小さいやつね。笑)スィートポテトでも作ろうかな、



なんて思ったり( ´艸`)←やめとけ、雨が降る(笑)冗談です( ´艸`)





ま、明日は家に誰もいなくなりそうなので、自由きままに過ごしてみようと思っております。




とか言いながら、大宮行っちゃいそうだな・・・(笑)←だから、やめなさいΣ\( ̄ー ̄;)
こんにちは、ともです。





とりあえず、午前の通院が思ったより早く終了したので、合間に用事を済ませ・・・。





探して、撮ってきましたクリスマスツリー




$☆Green&Bluestars☆





夕方とか出かければ、ライトアップとか撮ってこれるんだけどね・・・。





今日は、こちらでご勘弁をm(_ _ )m





夕方、歯医者に行かなきゃいけないので(月曜日に熱出した関係で、火曜日にキャンセルしたのよ。)






それまでは、家で暖まってます( ´艸`)






外に行くの、寒いから嫌なんだけど、goaのモッズコートのおかげで寒くないんですよーーー( ´艸`)笑





さっき出かけた時、コートの下、ネルシャツ1枚でしたから・・・(笑)



とりあえず、ざっくりと。




おはようございます、ともです。



体調よくなったので、今日は火曜日にキャンセルしてしまった病院×2に行ってきます。




やっと、差し歯が入るー笑





午前も午後もなので、合間に用事を済ませてこなくては。





午前、早く終わればいいなぁ…。いつも待たされるのよね…(-。-)y-~



Android携帯からの投稿
こんにちは、ともです。





いい天気晴れですね( ´艸`)





それなのに、家でボーっとしております。。。笑





明日、病院+歯医者+野暮用で家と行き先を行ったりきたりになりそうなので、





今日は、とことんのんびりします( ´艸`)









しかし、パソコン開いてみたものの、ずっと謎に思っていた事が、まだまだ解けそうにないのです・・・。




誰か、助けてくれぇ(x_x;)
こんばんは、ともです。





体調は、まだ本調子とまではいきませんが・・・。






どうにか戻ってきました( ´艸`)






でもね、月曜日に出た熱が37.6℃、今日念の為って計ってみたら、






35.3℃?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






解熱剤は飲まず、抗生物質だけ飲んでたんですが・・・。






下がりすぎじゃない?!平熱より低いんですけど・・・(笑)







とりあえず、頭痛もほとんどなくなり、ちょっとのどが痛いぐらいだけなので、残りの薬を飲みきる頃には、治っている事でしょう・・・たぶんね(笑)










で、小出しにしていたクリスマス画像なんですが、






$☆Green&Bluestars☆







毎年やってるイルミネーションなんだけどさ・・・。




大宮のマルイの目の前で(画像の奥に見えている建物がマルイです。)アーチみたいになってるんですよ。





さて、小出しにしていたけど、画像のネタがなくなってきたので、そろそろネタ探しに行ってこなくちゃ( ´艸`)笑





ネタがありそうなところは思いついているので、後は体調次第・・・(笑)