毎日が淡々と過ぎていく
幸せなこと
ホントに幸せなこと
今の年齢になって
幸せだと感じられるのは
今まで一生懸命生きてきた証拠だと思う
夫婦間…仕事を一緒にしてたからか
振り返ればケンカしてるほうが多かった
泣いて藻掻いて少し大人になったかな
息子達も成長した
ちゃんと育てられたかはわからないけど
自分の時間の全てを費やして
向き合ってきたと思う
だからこそ最近思うのは
少し、自分にご褒美あげていいんじゃないかと
私にとって楽しい事
嬉しい事
ワクワクする事
寂しいならその気持ちに正直に
癒してあげたらいいじゃん…て思う
心って変化していくよね
ずっと我慢が当たり前になってて
家族のバランスをとる
それが自分を満たしてると思ってたけど
心は正直
もういっぱいいっぱい溜まったダムの水のように、どこかで流さないといけないみたい…
更年期…
時々、想いにふけりがち![]()
