毎日が淡々と過ぎていく

幸せなこと

ホントに幸せなこと


今の年齢になって

幸せだと感じられるのは

今まで一生懸命生きてきた証拠だと思う


夫婦間…仕事を一緒にしてたからか

振り返ればケンカしてるほうが多かった

泣いて藻掻いて少し大人になったかな


息子達も成長した

ちゃんと育てられたかはわからないけど

自分の時間の全てを費やして

向き合ってきたと思う



だからこそ最近思うのは

少し、自分にご褒美あげていいんじゃないかと


私にとって楽しい事

嬉しい事

ワクワクする事


寂しいならその気持ちに正直に

癒してあげたらいいじゃん…て思う



心って変化していくよね


ずっと我慢が当たり前になってて

家族のバランスをとる

それが自分を満たしてると思ってたけど


心は正直


もういっぱいいっぱい溜まったダムの水のように、どこかで流さないといけないみたい…


更年期…

時々、想いにふけりがち花