少しお休みしていましたが、またちょっとずつ書いていきますね(^^)


お休みしてるあいだに思った事があって。

なんで知ってるか理由は知らないけど『知ってる』事、頭の隅になぜかある事ってありません?

自分はその『知ってる』事柄についてなんの関係性もないと思ってたんです。

ところがいくつかのキーワードやアドバイスでそれらが全部繋がったんです。

そのとたん今まで病んでた部分が根っこから去って行きました(*^o^*)

と、同時に頭の中が今までにない軽さ!お花が咲いていました(笑)

このままあほになるんかなと思った…。(@_@)

…でも、最近出会ったいろんな方々のおかげでとっても大切な貴重な気付きをいただきました。

ブログをお休みしたのはほんの3日、4日だったのですが私自身は十日間くらいに感じています。

決して長く感じた訳ではなく十日分を圧縮したような、そんな日々でした。

今回気付いた事がしっかり自分に根っこはっていくように忘れないようにしていきたいです。
西宮の空から-091104_1541~01.JPG

年末か今月に入ってからか…ちょっと忘れたけど。

何故か私はおいらんで腰から下が朱色の、遊女にしては地味な着物で高さのある下駄を履いて外を歩いていまして。

道行く人々にニコニコしてもらってたり喜んでもらってたり。
『あぁ~私、自信持ってもいいんや…』と、妙~に安心しながら歩いています(しずしずと)。
そしてどこかの入り江に到着しまして砂浜で…
おそらく日本海側のような。
前を見ると石の柱に『西浜神社』って刻み付けてあって、その柱の向こう側に何人かの人がいてその中の年配のおばさんが両手上げて『こっちおいで~』って呼んでくれていて。私は凄く安心して素の自分を出していいんだと、おいらんの装束のまま『うっほほ~い♪♪♪』って、その人達に向かって両手両足あげて?ぴょんぴょん跳びはねて喜んでいる…そんな夢でした。めが覚めた時まで安心感が残っててもう一回見てみたい夢でした。